2008年06月01日

“不漁でした”

“不漁でした”

今年の“タイツリソウ”は不漁でした。
たった6匹だけでした。

タイツリソウ.jpg

本当は消えてしまったかと心配していましたから・・釣竿が一本あがっただけでもありがたいと思わなければいけないのかもしれません。
白いタイツリソウは昇天してしまいましたが来年は紅白のタイツリに挑戦です。

おまけの画像は“ヒメケマンソウ”です。
そうそうタイツリソウもケマンソウでしたね。

ヒメケマンソウ.jpg
posted by youka’s at 23:49| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
遊花さん、こんばんは。
タイツリソウって面白い花ですね〜。
それにしても遊花さんの所のお庭はいろんな花が
あるのですね。
Posted by OKA at 2008年06月01日 23:55
おはようございま〜す。
お世話になっています。
お花の名ずけ親って・・良く観察しているし良く特徴を掴んでいると感心してしまいます。

梅雨のはしりの様なお天気です。チップ君はお元気ですか?皆さんも体調を崩さないで下さいね。
Posted by 遊花 at 2008年06月02日 08:48
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/98883195

この記事へのトラックバック
×

