2007年09月20日

天高く・・・

葉っぱのついているのが酢橘、と柚子です。

すだち1.jpg

・・・ときたら次ぎはこれでしょう・・・サンマです。

サンマ.jpg

もの想いにふける前に食い気に走る遊花ば〜ちゃんでございます。

posted by youka’s at 22:08| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
さんま、、、、さんま、だ、、、、、。
柚子を搾ってさんまにかけて食べたらおいしいでしょうか?
「さんま料理研究所所長」のOKAでした。
Posted by OKA at 2007年09月20日 22:21
こんばんは〜!

昨年はOKA所長さんのサンマ料理の腕前を披露していただきましたね。
今年はサンマが豊漁と聞いています。
今年もまた期待していますよ!
ここ近在の大津漁港では今ピチピチの鰯が水揚げされています。
ちなみにこの漁港は鮟鱇鍋で全国的(?)に有名です。
Posted by 遊花 at 2007年09月21日 21:39
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

