2007年09月05日

夢破れて・・・


オープン ガーデンを夢見て・・・ターシャ・テューダの庭に憧れて・・・
そんな日も有りました。
今はささやかにガーデニングを楽しむ日々・・
一応私のウェルカムコーナーです。ご笑覧ください。

ウェルカム1.jpg

ウェルカム2.jpg
posted by youka’s at 21:18| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんばんは〜☆お久し振りです!!!

遊花さんのお庭のこんもり茂った草花たち・・・あぁ素晴らしい〜〜〜
可愛いお花もいっぱい咲いていて、本当に憧れます。
たくさん手入れをしているのでしょう?
台風に備えベランダの蘭たちを室内に取り込み、
こそっとお寄りしたらとても素敵な空間にほっとしました。

以前小説で読んだ安倍清明の自然のままの庭もいいなぁと思ったことがあります。
いろいろな草が茂っているの♪(ずぼらな私向き?)
Posted by setsu at 2007年09月06日 23:22
うらやましいー、素晴らしい庭ですね、
ゴンベッサの所はほとんど土の所が無いのです。
それでも植物は大好きなので、鉢植えで我慢しています。
それも常に詰めてしまうので結果は良くありません、
蘭も詰め詰めで似たような状態。
遊花さん所みたいに広いとそれはそれで大変でしょうが、ゴンベッサはヨダレがでてしまいます。
Posted by ゴンベッサ at 2007年09月13日 20:22
Setsuさん こちらこそご無沙汰いたしています。
せっかくいらして頂きましたのに・・ごめんなさい。
遅くなってしまいましたがReですがBBSの方へさしあげました。時間がありましたらまたいらして下さい。
Posted by 遊花 at 2007年09月13日 23:59
ゴンベッサさん ようこそ!
ご無沙汰致しまして申し訳ありません。
BBSの方へ時々覗きに伺っていたのですが・・足跡も残さずにごめんなさい。
とっ散らかった私の庭ですが私にはこれで精一杯、出来るものならゴンベッサさんに半分でもお引取りいただけたらとても有りがたいと言った感じです。
釣りもいいですが蘭の季節ですね!沢山咲かせたお花の画像楽しみにしています。大きな声では言えませんが・・・setsuさんの蘭チャンズもたまには拝見したいですよね^^。
          ありがとうございました。
Posted by 遊花 at 2007年09月14日 00:22
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。