2009年06月02日

“ロウバイ”


今年もまたナツロウバイとクロロウバイに会えました。

ナツロウバイ.jpg

クロロウバイ.jpg

日々花々を追いかけて、大変な農作業に追いかけられて・・でも去年と同じ花に出会えて、同じ農作業が出来た事に少しだけ感謝出きる様になりました。
・・・若くして逝った友を想うとき・・・

posted by youka’s at 00:40| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
遊花さん お久しぶりです 梅雨ですねえ(^-^)

この黒い方のは、珍しいのでしょうか。我が家の母(81)が、この色を好んでいます。
Posted by むっちゃん at 2009年06月02日 21:17
むっちゃん こんばんは!

むっちゃんのところへはずぅ〜〜とずぅ〜とご無沙汰してしまいました。スミマセン。
お母様が好まれてているのはクロロウバイのことでしょうか?
過日、足利学校を見学した折には邸内に見事に開花していました。
今の時期になるとグラバー邸の玄関先のバラはどうしているか?と思い出します。
Posted by 遊花 at 2009年06月06日 23:01
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

